2006年04月15日

パチンコデート

火曜日にデートの約束をしたうきうき女学園の子と一緒に、
フェスタに行ってきました。大海物語を一緒に打ちました。
勝った方が食事をおごるという約束で朝から夕方まで打ちました。
結果は、自分がいきなり1000回はまりをくらって単発。その後も単発二回。
いまどきの彼女は、いきなり確変が六連チャンして時短中にも
確変をひいて三連チャン。その後も順調に大当たりをひいて13箱。
彼女の圧勝でした。
おかげで?アパスの宮崎牛をご馳走してもらえました。
いまどきの彼女が横にいると気が散りよって引きが悪くなる。(負けた言い訳です)
posted by おっちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

風俗嬢を60分で誘い出す華麗な手口

パチンコで儲けたので、うきうき女学園に行ってきました。
ついた子は、今時の若い子でとても可愛い子でした。
ちょっと前に、ネットで見つけて買った風俗嬢を誘い出す手口の
マニュアルを試してみました。風俗嬢を60分で誘い出す華麗な手口
って名前のマニュアルやけん自分は、30分コースで試しました。
すごくいい感じにデートの約束をしました。
posted by おっちゃん at 02:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

CR冬のソナタ

冬のソナタを打ってみました。
ホームグランドのフェスタ宮崎駅前の新台やけん
空いてないと思ったけど、ちょうどおばさんがどきよったので
運良く打てました。
ヨン様郡で実写が出て確率変動を引く事ができました。
posted by おっちゃん at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

