2006年05月22日

昨夜の出来事

昨日は、エバンゲリオンが彼女も自分も小爆発したので
自分が食事をご馳走しよると言いました。
そうしたら、なんと彼女が手料理を作ってくれると言い出したけん、
急遽、彼女の家に来る事になりました。
若い女の子の家に、来るなんて久しぶりでドキドキでした。
彼女の家はお店の寮らしくて六畳くらいのワンルームでした。
ジャニーズのカツーン?のカレンダーが壁にかけてあって、
今時の若い女の子の部屋って感じでした。
彼女が食事を作りよる間、なんだか落ち着かなかったので
テレビをつけたら笑いの金メダルがやってて小力が面白かったです。
彼女も調理の手を止めて見てました(笑)
料理が出来上がって一緒に食べました。料理はオムライスでした。
やっぱり手料理はおいしいです。その後、彼女の家にあったジンロを
キリンレモンで割って一緒に飲みました。
自分はお酒が弱いけん、すぐに酔っぱらってしまってその後の事は
よく覚えていません…。でも朝起きたら彼女の布団で彼女と一緒に、
寝てました。しかも彼女はちゃんとパジャマを着ているのに、
自分はすっぽんぽんでした。せっかくのいい夜なのに記憶があまり
ないのが少し残念です。
でもまたお家に遊びに行く約束をしたのでこれから楽しみです。


参加しよるブログに面白いのがあったのでこのブログも、
日本ブログ村っていうサイトに参加してみました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by おっちゃん at 07:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

第二回 パチンコデート

さっき、例の焼肉をご馳走になった子から電話がありました。
明日か明後日また一緒にパチンコに行きたいとの事でした。
いまどきの若い子に誘われよるなんてびっくりしたけど、
聞いてみたら生理で仕事が休みやけんまたパチンコがやりたいとの事だった。
明後日エバンゲリオンで勝負をする約束をしました。
これもマニュアルの手口が効いてるのだとしたら凄い効果だと思います。
今度は、彼女にご馳走してあげたいから頑張ろう。
posted by おっちゃん at 03:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

CR中森明菜・歌姫伝説

デビューした時から、中森明菜が好きな自分的には
とても面白そうな機種です。
ホームグランドのフェスタ宮崎駅前にはまだ無いようなので
久しぶりにモナコパレスに行こうか迷ってます。
でも最近、フェスタのエバンゲリオンが調子いいけん、
とても迷います。
posted by おっちゃん at 02:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

